RSS | ATOM | SEARCH
江別グリーンライオンズクラブ様より食品を寄贈していただきました

ブログをご覧の皆さんこんにちは、くらサポです。

 

9月6日に発生した胆振東部地震では江別市でも震度5強を記録し停電や断水で地震等災害のこわさを感じさせられました。

特に被害の大きかった厚真町、安平町、むかわ町では災害ボランティアセンターが設置され、江別市社会福祉協議会も9月15日から「むかわ町」に職員を派遣するなどの協力をしていました。

くらサポ職員も「むかわ町」へ応援に行ってましたが、家屋の倒壊、室内の惨状を目の当たりにし、当時の恐怖が未だ拭えない住民の声からも、改めて被害の大きさを感じたところです。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

 

このたび江別グリーンライオンズクラブ様より、昨年10月・今年6月に続き、緊急的に食料提供が必要な方に役立ててほしいと食品を寄贈して頂きました。

これまでも様々な団体・個人より寄贈して頂いた食品をストックし、緊急時に備えていますが、食料提供が必要な相談を受理することが増えていますので、継続的にご支援・ご協力いただきとても助かっています。

 

 

多くの方々の温かいお気持ちに、あらためて厚くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

author:くらしサポートセンターえべつ, category:くらサポ日記, 10:15
-, -