RSS | ATOM | SEARCH
カーブス フードドライブ事業より寄付をいただきました

ブログをご覧の皆さんこんにちは、くらサポです。


2月23日(金)に女性だけの30分健康体操教室でおなじみの「カーブス」さんから食品を提供いただきました。会員さんに呼びかけて食品を募る「フードドライブ」で集まった食品です。

フードドライブ活動では、家庭から保存食品を全国のカーブス店舗に持ち寄っていただき、地域で集約して、福祉施設に進呈するという社会貢献活動を行っています。毎年、提供先に選んでいただいており、今年も缶詰やコーヒー、調味料、乾麺など沢山の品物をいただきましたので、様々な事業やイベント等で有効に活用させていただきます。
毎年たくさんの食品を寄贈していただいていますが、年々いただける量も増えていて、皆様の関心の高さもうかがえます。


カーブスフードドライブ活動の詳しい内容についてはコチラ ⇒

 

 

 

DSC00828.JPG

 

 

カーブスの皆さん、お忙しい中ありがとうございました!
皆さんの温かいご支援に励まされ、これからも市民の皆様のための活動を続けて参りたいと思います。
多くの方々の温かいお気持ちに、あらためて厚くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

author:くらしサポートセンターえべつ, category:くらサポ日記, 11:23
-, -